注目キーワード

【画像あり】トー横女子(19歳)、ラブホで全裸にさせたらとんでもない体してた

初めまして!夜遊びの帝王ことダリ男@池袋です! 齢40にしてプロ+アマチュアを含めると通算1600人斬り、帝王の名に恥じない歴戦の猛者です。転勤を機に現在は粛々と池袋で活動中、帝王も年齢には勝てません。 そんな弱ってるダリ男に固定のカナちゃんから緊急連絡。いつもはダリ男から連絡していることを考えると、どうやら相当な金欠で切迫しているらしい。ダリ男は知っているぞ… 追い詰められた女はなりふり構わないことを。 しかし、ここで焦ってはいけない。いつも以上に渋りつつ、限界まで焦らす。いくら固定であろうと、簡単な男と思われてはサービスに差がでるのは必然である。 「やっぱりダメか…」と思わせたところで渋々のYES!!ここでいつもより好条件をベットすることにより、カナちゃんの前には救世主(メシア)が出現する仕組みなのです。そんなわけで待ち合わせは池袋、最近見つけたお気に入りのホテルでカナちゃんと合流!いつ見ても凄いおっぱい! まんまとダリ男の策略にハマったのか、いつもより上機嫌。 最近はじめた居酒屋のアルバイトが一ヶ月も持たなかったらしいが、ちゃんと働こうと思ったことは偉いぞ!

談笑もそこそこに、早速脱いでもらいましょう! 身長149cmのHカップ、いわずと知れた低身長爆乳です。

少々ぽっちゃりしてますが、今年で20歳の激ワカちゃんです。(ダリ男は18歳の時からお世話になってます。お父さんごめんなさい!) 抱き心地ちのいいスベスベ肌はダリ男には激刺さりです。

この圧巻の柔肌とサイズを見よ!(笑)

※このトー横女子(19歳)の続きを見たい方は新規登録よろしくお願いします!!

コンテンツを見るには
ログインまたは「ユーザー登録」が必要です。

サンプル画像

対応プラン:プレミアムスタンダードライト 枚数:7枚

注目キーワード
あなたは18歳以上ですか? このページは18歳未満のかたは閲覧できません。